【手軽に楽しむ秋のエギング!エギーノぴょんぴょんで堤防からイカを釣ろう!動画公開!!!!!!】

🎣嬉しいお知らせ🎣

 

なんと‼️以前に引き続き

この度、大手釣具メーカーYAMASHITAさんの

《エギーノぴょんぴょんサーチ》

ご紹介動画に出演させていただきました😊🎣

 

 

【動画内 使用アイテム】 エギーノぴょんぴょんサーチ

 

 

すっかりはまってしまった大好きなエギング😊

 

わたしも楽しく釣りを続ける中で

疑問に思ったり、ここはどうしたらいいんだろう・・

というポイントに出会っていたのですが

 

そんな疑問点をどーんと解決してくれる

驚きの連続・・!の内容となっています😊

 

(私自身本当に勉強になりました、、!)

 

これからエギングをはじめてみようかな

ちょっとエギングは難しいかも・・

 

そんなみなさんにもぜひご覧いただけたら幸いです🎣✨

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。